病院よりお知らせ

「里親探しをしてほしい」とのお問い合わせを多くいただきますが

動物をお預かりして飼い主を探すといった活動は行っておりません。

新しい飼い主探しは

飼い主さん、保護主さんなど, お世話をされる方が主体となって行うべきである

と考えております。

飼い主探しのお手伝いはいたしますので、ご相談ください。


飼い主募集中


   ハル顔s.jpg柴犬 2歳半 ♀ トライアル中!!    黒猫顔.png黒猫 2ヶ月 ♀ 4姉妹

2010年04月21日

ガブちゃん、飼い主さん決定!

長らく病院にいたガブちゃんですが…

病院から稚内に場所を移して飼い主募集を始めたとたん、
飼い主さんが決まりました!

思えばいろんなことがあったなあ、と
懐かしく思い返したりして。

新しい場所に移ってからはふつうに人懐っこい猫ちゃんだったようで
病院ではちょっと苦手だった男性(というか院長)にも
すんなりなじんでいたとのことでした。
変われば変わるものだなあ…という感じです。
かえってきたという話もないので、
新しいおうちにもスムーズに溶け込んでいるのでしょうか?

唸って噛み付き引っかき、まったく人を信じていない状態から
少しずつ仲良くなって抱っこ大好きになるまでを知っているし、
もうダメかも知れないという状態から
やっとのことで回復して元気になるまでも知っている、
私にとっては思い入れ深いにゃんこです。
幸せになってくれることを祈るばかりです(^^)

応援してくださった皆様、ありがとうございました!
posted by 病院スタッフ at 13:33| Comment(0) | 猫 その後>ガブちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

新着画像&動画

子猫はあっという間に大きくなりますね〜。
たった一週間の間にすごく猫らしい顔になってきました。
トラは飼い主さん決定済み。
黒&白は未定です。

袴田子猫100406-1s.jpg黒ちゃんはりりしいお顔
袴田子猫100406-2s.jpgこの子はおっとりしてますね
袴田子猫100406-3s.jpg紅一点トラちゃん
袴田子猫100406-4s.jpgちょっと眠くなってきました
袴田子猫100406-5s.jpgみんなでお昼寝
一ヶ月過ぎころから、取っ組み合いや猫キックが見られるように。


毛づくろいのつもりか、先生の手を舐めてます

posted by 病院スタッフ at 15:38| Comment(0) | 猫 決定済み>病院以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

