病院よりお知らせ

「里親探しをしてほしい」とのお問い合わせを多くいただきますが

動物をお預かりして飼い主を探すといった活動は行っておりません。

新しい飼い主探しは

飼い主さん、保護主さんなど, お世話をされる方が主体となって行うべきである

と考えております。

飼い主探しのお手伝いはいたしますので、ご相談ください。


飼い主募集中


   ハル顔s.jpg柴犬 2歳半 ♀ トライアル中!!    黒猫顔.png黒猫 2ヶ月 ♀ 4姉妹

2010年09月22日

てんてん手術です

以前のてんてんについてはこちらこちらをクリック!

おひさしぶりのてんてん、
今日は不妊手術の日でした。

相変わらずのビビリのようですが、なんと注射はスムーズにこなし…
てんてんも少しずつ世の中に慣れて行ってるのね〜、としみじみ。

飼い主さんから可愛いカメラ目線の写真をいただきました!
てんてん100922s.jpg味のある写真

「携帯で撮ったからボケちゃってて」
とのことですが、いえいえリラックスしてそうで良いお顔黒ハート
元気そうでなによりです!

posted by 病院スタッフ at 14:41| Comment(2) | 猫 その後>てんてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお世話様でした。

手術を受けた日は、ベットの下に隠れたまま一晩過ごしていました。
てんてんの大好きな二男が寄っても警戒してました。
次の日になって少し落ち着いたのか?私のベットの足元で寝ていましたが、傷が痛いのか?不恰好な寝方で・・・のんびりと?!過ごしています。

てんてんが我が家に来て2年過ぎましたが、初めはなかなか慣れず、悪いことすることも多く手のかかった子でしたが、日に日に家にも家族にも慣れてのんびりした生活を送っています。
未だに出来ないのは抱っこだけ・・・・
最近では大好きな二男限定で抱っこされていることも多いです!




Posted by かき at 2010年09月23日 16:30
かき様

傷の痛みは和らいできたでしょうか?
一番痛いことは寝ている間にされたので、
なんか知らない間に体がヘン!といって
警戒しているのかもしれませんね…
以前のてんてんから見れば、
特定の人が抱っこできるだけでも上々ですね♪
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by MH at 2010年09月25日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。