病院よりお知らせ

「里親探しをしてほしい」とのお問い合わせを多くいただきますが

動物をお預かりして飼い主を探すといった活動は行っておりません。

新しい飼い主探しは

飼い主さん、保護主さんなど, お世話をされる方が主体となって行うべきである

と考えております。

飼い主探しのお手伝いはいたしますので、ご相談ください。


飼い主募集中


   ハル顔s.jpg柴犬 2歳半 ♀ トライアル中!!    黒猫顔.png黒猫 2ヶ月 ♀ 4姉妹

2011年01月26日

ハルのおしっこ

ハルの尿にストルバイトが出ています。
詳細はこちら

涙やけを何とかしようと、目下フードジプシーのハル。
食物アレルギー対応食でも涙の量は変わりません。
手作りの時はさらさらのきれいな目元だったのにねえ…
というのはまあ良いとして、

フードに関しては急遽ストルバイトに照準をあてます。

その結果が ↓↓これ
ハルごはん110126-1s.jpgなんともエグイ見た目ですがハルは大興奮
オリジンアダルト+生馬肉+ごはん。
単純なごはんでお恥ずかしい限り。
手作りの時も思いましたが、ハルは飯粒やオカズ系が大好きらしいです。

馬肉はミネラルが多いので尿石症にはよくないという説もありますが、とりあえず今ある肉はこれだけなので。
ミネラルの量ではなくバランスであるという説もあることですし…)

ハルごはん110126-2s.jpgもうバックバク
ハルごはん110126-3s.jpg周りを警戒するハル。誰も取らないのに
ちなみにこのときケージの扉はしっかり閉まっています。
略奪される可能性はゼロにも関わらず、犬がちょっと近づくとこの有様。
ハルごはん110126-4s.jpgあっという間に
ハルごはん110126-5s.jpg完食〜♪
よく見ると下あごのわきにこっそりごはん粒が(笑)

はやく結晶がなくなるといいねえ。

posted by 病院スタッフ at 18:54| Comment(0) | 犬 募集中>ハル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。